成増 串カツ コロナに串カツ! やまだや  成増 串カツ コロナに串カツ! 花水木  成増 カツ丼 コロナにカツ丼! やまだや  成増 カツカレー コロナにカツカレー! やまだや  成増 メンチカツ コロナにメンチカツ! やまだや

 成増 カツ煮 コロナにカツ煮! やまだや  成増 串カツ コロナに串カツ! やまだや  成増 串カツ コロナに串カツ! 花水木  成増 テイクアウト unita ウニタ イタリアン  成増 テイクアウト カレー unita ウニタ イタリアン うに太のカレー


コロナ、なかなか収束に向かってくれません。 また自粛要請が出てもおかしくない今日この頃です。 4月、5月と頑張ったんだけどなぁ。 何んとかなんないかなぁ。

※ マスクは当然の事として、私、アルコールを持ち歩き頻繁に呑んでます、じゃねぇや! 消毒用 アルコール・スプレー を持ち歩き、頻繁に使ってます。 帰宅後の手洗いも、しっかりやってます。

というわけで『 悪霊退散!』の お札( ふだ )を大量に作ってみました。 こうした場合、「 月に代わっておしおきよ! 」より レイちゃん の方がご利益がありそうな気、しません? っつうか、我が家の娘共が本気になって( メロディー付きの )電飾棒?を振り回していた頃、そのオヤジは、しっかり レイちゃん のファンでした。 ^^;

きっかけは 花水木 さんの お札( ふだ )だったのですが … やまだや さんのほうが カツ系 の品揃えが多く、今回は、その 豊富なレパートリー の中から使えそうな画像を選ばせて頂きました。 やっぱ、成増で カツ丼カツ煮 ったら やま食( = やまだ食堂 = やまだや )さんだもんね。 このお店、花水木 さんと並ぶ成増を代表する定食屋さんですが、昭和元年創業、『 成増、昼飲み発祥の地 』とも『 昼飲みの聖地 』とも言われる超・有名店です。

が … 家が近いので … 私個人は、昼飲みも晩酌も 花水木 さんを利用させて頂く事の方が多いかもしれません。

   ※ 藤井聡太新棋聖誕生 、その晩に。

まだ、人類はコロナを制圧出来たわけではなく … うんざりって気分ではありますが、引き続き気を緩めず、コロナと対峙していかなければなりません。 気になる動画をいくつか見かけましたので、私のつたないブログにまとめてみました。 どなたもいらっしゃらない、弱小零細、個人的ブログなど、どうでもいいのですが、動画の拡散を切にお願いしたいです。
   ≫ 緊急・拡散希望! コロナウィルス、日本での感染爆発を防ぐ!

   霊験あらたか  お札( ふだ )の拡散もお願いします。


   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


お札( ふだ )の拡散をお願いします。
このお札、ある霊験あらたかな女性にお祓いして頂いた、由緒正しいものです。

実は、知り合いの女性に世界的な 音楽家 さんがいらして、彼女といると何か良い方向に進んでいくという、超能力? 守護霊? 大天使? 八百万柱? そんなものを持っていらっしゃる方なのです。 この件に関し、私が言うだけでは信憑性に欠けますが、ご主人とも意見が一致するので、まんざら盛った話ではないつもりです。 ご本人は詳しく話そうとされないのですが、聖徳太子とか大化の改新の頃から続く名家のお嬢さん? って説もあって、これもまんざら根拠の無い話ではなく、そんなのも彼女の霊感とか神秘性を醸し出してます。

彼女、禰宜さんとか巫女さんの経験や資格を持ってるわけではありませんし、実際にお祓いをするわけでもありません。 が、お願いし、心を込めて観て頂いた画像です。 霊験あらたかであると、私は信じてます。 そう、何事も信じないとその先に進まないと思うのです。

お札( ふだ )の拡散希望です。 画像はダウンロードして頂く事も、ブログ等に貼り付けて頂く事もご自由です。 皆さまのお力をお借りし、日本中の画像検索で見かけるようにし、速やかな『 コロナ退散! 』『 コロナ撲滅! 』を目指したいです。 ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。  ダウンロード等の詳細はこちらから。

※ 「 ごちそうさまでした m(__)m 」
  「 豚の蒸したのシュウマイ も、 もすっごくおいしかったです (´◡`๑) 」

この 音楽家 さんを 花水木 さんにご案内した事があります。 大変気に入って頂き、今度は彼女のご希望で、ご主人と一緒に電車を3つも乗り継いで再訪され、私も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 また行きたいとおっしゃって下さってます。 上記は、その際に頂いた礼状の一部です。 彼女、パリ時代は日本大使館の国賓・公賓迎賓演奏会にご出演されたり、指揮者の 小澤征爾 さんと時折り昼食を共にされるなど、美味しいものはよくご存知だと思うのです。 私も晴れがましい気分です。 次回は 真鯛と野菜のせいろ蒸し など、いかがでしょうか。

別ページ でお店の事を「 例え安倍総理でも、自信を持ってお連れできる下町のナポレオン的お店 」と書かせて頂いた記憶があるのですが、まぁ、安倍首相とは面識がありませんので実現はしませんが、花水木 さん、そういうお店です。


   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
追記です。 検索結果って流動的、日々状況が変わっていきますので、将来的にどうなってるのか予想は難しいのですが、以下のキーワードで Google 検索をして頂くと …

成増 串カツ コロナに串カツ       ⇒ 検索結果

2020/07/22 の時点では、10 ~ 20 番目あたりにこのページが表示されるようです。

では、これを、もう少し詳しく、画像検索 でやってみます。

成増 串カツ コロナに串カツ       ⇒ 画像検索結果
成増 カツ丼 コロナにカツ丼       ⇒ 画像検索結果
成増 メンチカツ コロナにメンチカツ   ⇒ 画像検索結果
成増 カツ煮 コロナにカツ煮       ⇒ 画像検索結果
成増 カツカレー コロナにカツカレー   ⇒ 画像検索結果
成増 とんかつ コロナにとんかつ     ⇒ 画像検索結果 ガスト 感動の食卓

ご自分で検索して頂くと、より具体的にご理解頂けると思うのですが … これ、メンチカツカツ煮 だけ、異常にベスト・ポジションをキープしてると思いません? カツ丼カツカレー も、そこそこの位置にはつけており、検索画面をスクロールして頂けばどこかで見つかるのですが、メンチカツカツ煮 ほどのインパクトには乏しく、結果としてお客様の印象に残りづらく、クリックも、ほとんど期待できません。

※ ただし … 例えば メンチカツ がキー・ワードの場合、メンチカツ の画像がメインになってるところは チョッピ 自慢。 頑張りました。 ^^

この、カツ丼カツ煮 の差は、どこから生じるのでしょうか。 それが知りたくて日々パソコンに向かってるんですけど、難しいです。 なかなかうまくいきません。 本当は 串カツメンチカツ 同様にしたいし、もっと言えば、キー・ワード検索においても ベスト5 くらいになっててほしいのですが、道のりは遠いです。

さらには、今回は話を分かりやすくするために上記のキー・ワードとさせていただきましたが、実際は『 成増 串カツ 』とか『 コロナに串カツ 』って感じで検索される場合がほとんどで … となるとハードルは益々高くなってしまいます。 道のりは遥かに遠いのです。

まぁ、そこが楽しいんですけどね。 ^^  本当は皆さんに楽しんで頂けるサイト作りを目指すのが正しいのでしょうが、私の興味は、どうしてもそっち側に向いてしまいます。

こんなディープな場所まで来て頂いたお客様にお願いです。 自由なキー・ワードで結構です。 お客様のいつものスタイルで検索し、無理やりでもこのサイトにたどり着き、クリックして下さい。 この件につき、シェアや拡散もお願いしたいです。 一つ一つはわずかでも、その積み重ねで確実に検索結果は上がっていきます。 当サイトへのご支援、当サイトがお世話になってる店舗様への応援、引き続きよろしくお願い申し上げます。 m(_"_)m


娘と行きたい! やまだや      ( よだっと写真館
成増でご飯 『 やまだや 』    ( よだっと の レストラン徘徊 PLUS
成増で昼飲み 『 やまだや 』   ( よだっと の レストラン徘徊 PLUS

やまだや ( 食べログ
やまだや ( 画像一覧 = フォト蔵

串カツ