成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト ステーキ・サラダ・ご飯  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト ガストは美味しい!  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト ごろごろ野菜のポークカレー  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト 冷やし豆乳担々うどん  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト 海老とアボカドのタルタル仕立て  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト モーニング
 成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト 豚ロースのとんかつ  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト 納豆ご飯  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト ソフトシェルシュリンプと海の幸のパエリア  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト 海老とアボカドのバジル醤油
 成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト 彩り野菜のとろーり温玉ドリア  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト ステーキ・サラダ・ご飯  成増 とんかつ ガスト コロナにとんかつ!  成増 ランチ ファミレス ガスト はなまるガスト ガストは美味しい!  だいこん 成増のランチ  花水木 くつろぎのハナミズキ  だいこん ランチ感動の日々  花水木 くつろぎのご飯 ランチ

ごめんなさい。 ガスト、以前はあんなにお世話になってたのに最近はすっかりご無沙汰で、だんだん行きづらい状況になりつつあるのであります。 とくにIさんには、にわか雨に傘を出して頂いたり、食べきれなかったご飯をおにぎりにして頂いたり … アルバイトの皆さんにも良くして頂きました。 Kクンや Kさん、今頃どうしてるかなぁ。元気してるでしょうか。 皆さんには合わす顔が無いです。今度お会いした時は、あまりいじめないで下さいね。 羽交い絞めにして激辛カレーとか、勘弁です。 あ、ガストに激辛カレー、無かったですよね。 激辛、あまり得意ではないです。

誰かが「 食事に行こう!」って言い出して、私が「 ガスト 」って言うと、友人知人同僚、皆さん気乗りしない様子をされます。 皆さんのイメージの中で ガスト ってそれなりのお店なのです。 まぁ、その気持ちが分からないではありません。 いかにもガストの味ってのがあって、

   すいません。 書きかけですが、外出してきます。

ガスト については、既に 別ページ で触れさせて頂いておりますが、Iさんへのお詫びと言い訳も兼ねて、改めて記憶に残る逸品をピックアップさせて頂こうと思います。


   ≫ ガスト ( 食べログ
   ≫ 画像一覧 ( フォト蔵
   ≫ 成増でファミレス ガスト ( よだっとのレストラン徘徊 PLUS