道頓堀 特製つけ麺 道頓堀 中華そば だいこん 成増のランチ  花水木 くつろぎのご飯 ランチ  花水木 くつろぎのご飯 ランチ 道頓堀 中華そば 小辛道頓堀 中華そば 中辛道頓堀 塩らあめん道頓堀 塩らあめん 小辛
 道頓堀 特製つけ麺  道頓堀 特製つけめん 道頓堀 つけめん道頓堀 ちゃあしゅうめん道頓堀 特製中華そば 小辛
道頓堀 焼き餃子道頓堀 水餃子道頓堀 おつまみちゃあしゅう道頓堀 おつまみセット 道頓堀 牛すじ煮
道頓堀 温野菜 道頓堀 熱燗 道頓堀 お通し道頓堀 お品書き道頓堀 外観道頓堀 看板
練馬区旭町、ランチ専門店『 だいこん 』の記事、『 練馬でランチ 』『 成増でもランチ 』で、すっかり気を良くしてしまい … じゃ、道頓堀 のページも作らなきゃねー、てなわけです。 やまだや と どちらから先に手を付けようか迷ったのですが、道頓堀 、最近あまり更新してないし、やまだや は画像の量が半端ないので後回しとさせて頂きました。 やまだや につきましては ブログ にもまとめさせて頂いておりますので、併せてそちらもご参照頂ければ幸いです。

『 中華めん処 道頓堀 』、皆さま ご承知のとおり成増を代表するラーメン屋さんです。 待ち行列の先頭は店内( 階段 )にあり 10人くらいは余裕で詰められると思うのですが、それでも入りきらず、あふれた人たちが大勢外に並んでるのを見かける事も多いです。 詳細は ブログ食べログ に譲りますが、地元の人間なので、この寒空の下、表に並ぶ気にはなれず、そういう時はパスし、他店を探します。それでも月に1、2度くらいは必ず通ってるお店です。 食べログの更新が滞ってるのは、既に ほとんどの料理を撮り終えてしまったのと、大好きだった 牛すじ煮 がメニューから消えてしまった事 、最近は 熱燗中華そば・小辛 ( 味たま = トッピング ) ばっか食べてるので、食べログの記事として更新のしようが無くなってしまいました。

   ≫ 娘と行きたい! 道頓堀 ( 成増 = ラーメン ) ( ブログ
   ≫ 道頓堀 ( 食べログ
   ≫ 画像一覧 ( フォト蔵